お知らせ

起業1DAYチャレンジセミナー開催します!

2016年09月28日 掲載   お知らせ

※本セミナーは終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。

 

滋賀県信用保証協会は、起業に興味のある方・起業間もない方を対象にした起業1DAYチャレンジセミナー、起業への道しるべ『新しい私が始まる日』を11月26日(土)に大津市のコラボしが21にて開催します。

 

セミナーは、3部構成を予定。1部は女性の起業を応援する会会長でファイナンシャルプランナーの西山 彰子氏によるご自身の実体験を基にした起業という選択肢についてご講演いただきます。

続く2部では、開業以来、一貫して起業支援に携わっている税理士小川 宗彦氏による基礎から学ぶ起業に絶対必要な経営の勘どころについて、ご講演いただきます。

最後に3部は参加者や講師陣を交えたリラックスしたムードでのカフェタイムを企画しています。

 

念願かなって起業をしても、経営という道には数多くの落とし穴があります。本セミナーは経験豊富なスタッフが道しるべとなって、進むべき方向を示したいと考えています。

起業への漠然とした想いはあるけど不安もあって、形にできないというあなたにとって、本セミナーへの参加が『新しい私が始まる日』となることを願っています。

どうぞ、ご期待ください!

 

ご応募はこちらから>>

sougyouseminar

 

 ダウンロードはこちらから>>

経営自己診断システム
経営自己診断システム
Acrobat Reader

閲覧には、Adobe社の「Acrobat Reader」が必要です。
「Acrobat Reader」はAdobe社のホームページで無料配布されています。


ページトップ