お知らせ

キャッシュレス決済活用セミナーを開催します!

2019年04月26日 掲載   お知らせ

cashless 10月に迫る消費税増税への対応についてお悩みの方、必見!!

  • キャッシュレス決済の導入方法がわからない!
  • 決済事業者が多すぎて選べない!
  • 導入費用や決済手数料っていくらかかるの?

 

本セミナーでは、キャッシュレス決済の今後の動向や、増税と同時に実施される軽減税率の制度説明、次々と登場する電子マネーやスマートフォンのQR決済、モバイルPOSレジ導入等についてわかりやすくご説明します。

この機会にぜひご参加ください!

  • 開催日時
6月3日(月) 13時~17時(受付開始12時半~)
  • 場所
コラボしが21 3階大会議室(びわ湖ホール前)
※専用駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
  • 対象者
当協会をご利用の方
  • 内容
【第1部】セミナー
・消費税率引き上げの対応
・キャッシュレス決済のメリットデメリット
 〔講師〕グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役 中野 雅公氏
【第2部】会計・キャッシュレス決済ツールの紹介
・キャッシュレス決済活用ツールの紹介
・POSレジ
・QR決済

aieregi usen
linepay paypay

【第3部】保証協会からのご案内
・当協会の支援メニューのご紹介
【第4部】個別相談会

  • 定員
先着50名
  • 受講料
無料
  • 申込締切
5月24日(金)
  • お問合せ先
滋賀県信用保証協会
総務企画部企画課(伊藤・岡)
TEL:077-511-1310
Mail:cgc-soki@cgc-shiga.or.jp

 

 

PDFはこちら >> キャッシュレス決済活用セミナー

seminar2

 

 

経営自己診断システム
経営自己診断システム
Acrobat Reader

閲覧には、Adobe社の「Acrobat Reader」が必要です。
「Acrobat Reader」はAdobe社のホームページで無料配布されています。


ページトップ