お知らせ

キャッシュレス決済活用セミナーを開催します!

2019年04月26日 掲載   カテゴリー:お知らせ

10月に迫る消費税増税への対応についてお悩みの方、必見!!

  • キャッシュレス決済の導入方法がわからない!
  • 決済事業者が多すぎて選べない!
  • 導入費用や決済手数料っていくらかかるの?

 

本セミナーでは、キャッシュレス決済の今後の動向や、増税と同時に実施される軽減税率の制度説明、次々と登場する電子マネーやスマートフォンのQR決済、モバイルPOSレジ導入等についてわかりやすくご説明します。

この機会にぜひご参加ください!

キャッシュレス決済セミナー

開催日時

6月3日(月) 13時~17時(受付開始12時半~)(終了いたしました)

場所

コラボしが21 3階大会議室(びわ湖ホール前)

※専用駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。 対象者当協会をご利用の方

内容

【第1部】セミナー ・消費税率引き上げの対応 ・キャッシュレス決済のメリットデメリット

    〔講師〕グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役 中野 雅公氏

【第2部】会計・キャッシュレス決済ツールの紹介 ・キャッシュレス決済活用ツールの紹介 ・POSレジ ・QR決済

【第3部】保証協会からのご案内 ・当協会の支援メニューのご紹介

【第4部】個別相談会 定員先着50名 受講料無料 申込締切5月30日(木)

お問合せ先 滋賀県信用保証協会

TEL

077-511-1310 総務企画部企画課(伊藤・岡)

Mail

cgc-soki@cgc-shiga.or.jp

詳細はこちら >> キャッシュレス決済活用セミナー(滋賀県信用保証協会作成)(.jpg)(終了いたしました)

「キャッシュレス決済活用セミナー」チラシ

経営自己診断システム
新しいウィンドウが開きます:Adobe社「Acrobat Reader」ダウンロード

閲覧には、Adobe社の「Acrobat Reader」が必要です。
「Acrobat Reader」はAdobe社のホームページで無料配布されています。


ページトップ