お知らせ

ゆうちょ銀行での現金払込み時の料金変更について

2021年12月22日 掲載   カテゴリー:ご注意

滋賀県信用保証協会

ゆうちょ銀行での現金払込み時の料金変更について

 

 当協会所定の払込票をご利用のうえ、ゆうちょ銀行で払込をいただく場合、払込料金は当協会の負担となっておりますが、このたび、ゆうちょ銀行より取扱料金変更の通知があり、令和4年1月17日(月)以降はゆうちょ銀行の窓口およびATMにおける払込みの際、現金でお支払いの場合には、お客様負担の加算料金が発生することになりましたので、下記の通りお知らせいたします。

 なお、ゆうちょ銀行の通帳またはキャッシュカードをご利用のうえ口座からお支払いをいただく場合、ならびにコンビニエンスストアからのお支払いをいただく場合は、引き続きお客様に払込料金のご負担はありません。

 

当協会の払込取扱票をご利用の場合

≪令和4年1月16日(日)まで≫

お支払方法 払込料金


現金

0円
(当協会負担)

通帳・カードでの
口座引き落とし

 

≪令和4年1月17日以降≫

お支払方法 払込料金 加算料金(新設)

現金

0円
(当協会負担)


110円(お客様ご負担)

通帳・カードでの
口座引き落とし

なし

 

※ゆうちょ銀行による取扱料金変更となりますので、詳しくはゆうちょ銀行のホームページ等をご確認ください。

経営自己診断システム
新しいウィンドウが開きます:Adobe社「Acrobat Reader」ダウンロード

閲覧には、Adobe社の「Acrobat Reader」が必要です。
「Acrobat Reader」はAdobe社のホームページで無料配布されています。


ページトップ